スポンサーサイト


なんか (´-ω-`)

ソニーとかもドコモから撤退しようとしているのが濃厚になってきてるみたいですね。
携帯事業からの撤退でなくソニーは世界を相手に携帯事業とかを拡大していこうとしてるみたいですね。
まっ売上とかの比率で考えてみれば国内よりは世界のが規模がでかいですからね。
ってか三菱といいいソニーといいドコモの会社は生意気なんかい?
こうも続けざまだとそう考えてしまう。

ってかドコモには携帯会社とかは何社あるんっすか?
覚えてるだけでシャープ、松下、富士通
ってか3社しかないがな
あんですとぉ~!
シャープとかも世界に矛先を向けてるみたいですね。
それとまねをするのが好きな?さんも可能性は大ですね。

ってことは携帯を作る能力がないドコモは今までは作れ!作れ!と
いう立場から売ってください、お願いしますって立場になりますね。
ネットとかで納入業者とかの位置づけみたいに書いてましたから
殿様気分だったかも?
(。_・☆\ ベキバキ

ってことはドコモの取る行動としたら携帯会社とかを買収までとはいかなくてもいつまでも作ってもらえるように大株主とかになろうとするかもですね。
人気のあるPの松下の株価は高すぎるし買収でもしかけようものなら株価の安いドコモとかが逆に買収されるかもですね。
撤退した三菱とかもありますがこれはいくらなんでも親方NTTが勝負を挑んでも三菱とかに返り討ちにあうでしょうね。
巨大企業のコンツェルンですからね (´-ω-`)

シャープとかやソニーとかは自己資本比率が少ないから狙い目かもですね。
でもシャープを買うには車が買えますね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ドコモの親方NTTとソニーの対決かも?
どうせなら世界を狙おうとする会社を狙って甘い汁を吸うのが美味しいですからね。
(。_・☆\ ベキバキ

ってかドコモにとっては携帯会社とかの撤退で客が減りそうなので株価が今よりもさらに下がるかもですね。
よく考えたらNECとかもありましたね。
ソニーが撤退したら4社っすか
でも私てきには3社っすね。
富士通の携帯、買ったことがないので
(。_・☆\ ベキバキ

追伸
ノートパソコンはFMVの富士通を使ってます。
いいノートです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

