スポンサーサイト


私の予想ははずれる ヽ(`ω´)ノムキィ

日経平均、調整に入ると思い下がると思ったのに上がりましたね。
外資系の買いが続いているのでここまで続くわけはないと思いもう下がるだろうと思ってたのに上がっちゃいました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そして私が昨日、売った銘柄とかは
下がっちゃいました。
これはナイス売り時でしたね。
外資系の買い貯えがあるから落としだしたら怖い相場になりそうですね。
ってか勝手な予想です (´-ω-`)

再来週あたりからアメリカの企業決算とかの発表があるからサブプライムローンの問題噴出かもですね。
いつもよそ様の会社のレーティングとかをして会社の評価を上げたり落としたりしてるボケナスJPモルガンは16日みたいですね。
よそ様の会社の評価をする前に自分の足元でも見てろだす (´-ω-`)
こいつの評価のせいで何度、損を食らわされたやら

上がってるときには価値を上げて、下がりだしたら価値を下げる。
こんなこと三つ子でもできるわい。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
モルガンの決算がどうなるかしらないですが地に堕ちろだす。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

