スポンサーサイト


凄い大敗でしたね

自民ボロボロ状態の大惨敗
民主の圧倒的勝利
ってか、ここまでの結果が出るとは予想もしなかったですね
強い、強いといわれてたら逆に票が伸びないと思って
まっ勝ったとしても民主が200議席とれるぐらいかな?と
思ってたけどここまで議席を伸ばすなんて

小泉劇場の再来ですね
ってか小泉劇場の世代交代とかで最後の総理で最悪の負けを演じましたが
まっ国民の生活からかけ離れたマンガ館やそのまんまさんに自分を自民党の総裁にしろと言われたことで自民党もここまでなめられてるのかと思いましたけどね

大物議員の落選がとくに目立ちましたね
比例では復活したけど小池百合子も昔は刺客として人をやっつけてましたが刺客にやられちゃいましたね
比例で命拾いです

まっ民主もマニフェストの公約どおりに全てを実行してくれるのを期待しますね
でも、高速道路の無料化とかはどんなもんですかね
道路修繕とかや維持費とかで、どっかにしわ寄せがくると思うので平日とかでもオール1000円ぐらいは料金を取って高速の修繕に回せてと思うのですがね

マニフェストにはなかったけど高速道路とかを無償化にするぐらいなら自動車とかにかかる経費とかや自動車の税金とかをうんと安くしてほしいですね
高速道路が万が一にでも無償化になっても高速道路から受ける温床より自動車にかかる税金を安くしてくれたのがよっぽどいいですね
(´-ω-`)

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

