

やっとことさ落ち着きました

昨日は葬儀続きでお年寄りの顔とかを見たらあと2年。
もう5年は大丈夫か?
となんとも思わず判定をしてしまったです。
(。_・☆\ ベキバキ

いつも思うのですが毎度、毎度、祭壇を片付けるのに手間取ってます。
祭壇とかは収納場所とかがあるのですがてんでてんでしまってたので
写真ないとあればわかるのにとつぶやいたら採用 (?ー?)ニヤリ
箱とかに番号があるから収納した状態の写真の箱の番号でもあればいいのにとこれはさいさい言ってるのですがいまだに採用なしですね。

パソコンのプリンターとかで簡単に写真とかが印刷できる御時世に箱の番号がない (´-ω-`)
手書きの見取り図みたいなので簡単な絵を描いて画像とかに番号を食われればいいのにあいもかわらずしてない。

毎度、毎度、しまい方が違うとぼやく前に少しは知恵を絞れだす。
収納写真とかもいかに大事なのか移動するたびに持ち運んでいる。
うがぁ~!
収納場所とかのぺたっと貼り付けてれば簡単やろが (´-ω-`)

アホしかおらんのかい?
(。_・☆\ ベキバキ
写真とかも今はお手頃に撮影できる時代。
箱とかの中に収納してる写真とかも余分に貼り付けてれば楽ですむことなのに
なんせもったいぶってコピー用紙にカラー印刷してますからね。
画像がぼやけてるから始末が悪い。

ばらす順番とかも大体、決まってるんだからばらすのが早い物ほど若い番号とかをつけてればいいのに段取りが悪すぎます (´-ω-`)
知恵はしぼるもの
段取りは早めるもの

それと押しピンとかを抜くのに抜くと同時に収納できるのを買えばいいのに畳がボコボコころがしますからね。
踏ます気かい うがぁ~!
金さえ出せばコクヨのいい押しピンがあるのに
いったい町内会費とかをどのように使ってるのですかね?
(´-ω-`)

comment

Secret

リンク

