スポンサーサイト


昨日はどっと疲れて

寝てました。
おばさんのほうも19日に無事、退院のはこびになりました。
ご心配していただき、大変ありがたく思います。
どうもありがとうございました m(_"_)m

しかし、どうもあの病院は信用しずらい。
今は亡き私の父を危篤にしてくれましたからね (´-ω-`)
入院させてからみるみる病状は悪化。
病院を変えると言ったら今、動かしたら危険ですみたいなことを言いましたがここに置いとくほうがよっぽど危険だと思い。
病院、変更。
2日で危篤状態から回復しましたからね。

父の件、以来この病院に関しての私の信頼度はなしです。
(。_・☆\ ベキバキ
隊員してから今度、おかしくなったら違う病院に行かします。
まっほぼ毎日のように病院に見舞いに行きましたが処置をしてくれているのは女性の看護師さんで男は何をしてるのかいな?
と思いましたからね。
土日はおらん (´-ω-`)
合間には合わない。
病院というより病室かと思ったです。
(。_・☆\ ベキバキ

まっ女性の看護師さんがチョコチョコとのぞいてくれてたので看護師さんの信頼は五つ星です。
男に対してはマイナス七つ星です。
ヽ(`ω´)ノムキィ
テレビカードとかはもう切れる頃だろうか?
まっ明日、確認しまひょ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

