

やはりヤブ (´-ω-`)

今日、退院とか抜かしておきながら26日に変更されたみたいです。
病棟の対応措置は点滴ばかり (´-ω-`)
とうの叔母さんは退屈すぎると愚痴をこぼしてるだす。
食べた物も自分で歩いて返しに行ってる。
叔父さんのほうは月曜にでも先生と話をすると言ってたです。
患者を見るのに岡山から先生が来るんだからいざというときに対応できません。

ほんまにヤブ医者です。
(。_・☆\ ベキバキ
岡山の先生でないと対応できんのかい?
今日はその肝心の点滴もしてないのに退院させないとは
おかしな病院だす (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

