

なにかと話題のオリンピック

にしてもこんなに反感を買ってるオリンピック開催国とかもないですね。
聖火リレーとかもまともな距離は走らせない。
走者が持ってる聖火の火は平気で消す。
聖火の火とかを消すっても見たことないしためらいもなく平気で消すような国とかも見たことがなかったですね。
ある意味、こおいう国が軍事とかで世界1とかになったらと考えたらとてつもなく恐怖を感じたです。

自分の非は決して認めない国 (´-ω-`)
食品とかの毒騒動でも非を認めない。
チベット弾圧とかでも非を認めない。
この国が非を認めるようなことはこれから先もないでしょうね。

経済的にももの凄く伸びてるし最近では新幹線とかの写真もネットで見たですが日本の怪獣映画のモスラの幼虫みたいに見えたです。
あれは絶対、モスラの幼虫だ (´-ω-`)
まっどうせ新幹線とかも我が国独自に技術だ!
とぬかしまくってるかもですね。
(。_・☆\ ベキバキ
にしても青の軍団といい聖火を平気で消すとかの行為といいなんちゅう国ですかね?
聖火がバスに乗って移動してるなんてビックリです。

オリンピックの聖火とかの重みとかを一気に打ち消してくれましたね。
ほんまに恐ろしい国ですね。

comment

Secret

リンク

