

シュレッダーが壊れた

壊れてしまった。
うがぁ~!
まっ紙が裁断しにくくなったのでたぶん、目詰まりと思い。
分解してお掃除。
この間、電源は切ってるけどコンセントは抜かず。
万が一、回転したら指が?
と不安を考えながらコンセントを抜かない横着者。
(。_・☆\ ベキバキ

かなり詰まってたようで地道に指とペンチを使って掃除。
やっとこさ掃除ができたのでスウィッチを入れたら
うがぁ~! うがぁ~!
と回転。
修理完了。

修理ができてからの今後の注意。
シュレッダーは紙を裁断するものです。
くれぐれも柔らかいナイロンを裁断しようと思ったら駄目です。
祭壇するどころかグルグルと絡まって目詰まりを起こすだけです。
って原因はナイロン袋かい?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

comment

Secret

リンク

