

将来の消費税増税もあり得る

ネットとかにいま、のってますが
何も改革の一つもやってないうちから言うですかね
ここらへんばぼんぼん育ちのおバカですかね (´-ω-`)
頭の中には消費税増税とかを考えていても、選挙に勝って
一週間も経ってない今、平然と言えるおバカぶり
さすがでおます

マニフェスト1
消費税を上げない
さっそく公約破りの発言
国民怒り勃発
来年の参議院選挙で自民に敗退

さっそく参議院の議席をも減らしかねない発言
バカとしか思えん
にしても公約というか改革の一つも実行してないうちから国民が嫌がる消費税アップの発言を言える無能ぶりが理解に苦しむ
わたいなら意地でも黙り続けますがね (´-ω-`)

裁判員制度とかで国民を選ぶように、国民を50人ぐらい無作為に国会議員にして国民の意見をじかに聞けるような制度を設けたほうがまだましかもですね
官僚との馴れ合いとかで天下り問題とかもどこへやらになりかねないかもですね

comment

Secret

リンク

