スポンサーサイト


無茶苦茶疲れた

親戚の子が遊びに来たのでたまにはいいかと思い飯を食って運動公園へ
行きましたよ。
ど田舎には似合わない巨大すべり台へ
img_0609.jpg

喜んで一番、前で座ってます。
全くもって恐怖心ゼロです。
img_0615.jpg

まだまだすべってます。
私も2回ほどすべりましたがもう体力ゼロです。
最初は落ちたら危ないから付き添ってた私も体力がもたないので
一人で滑らせてます。
(。_・☆\ ベキバキ

img_0600.jpg

写真慣れしているのかポーズをかましてくれます。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

img_0638.jpg

にしてもこの小さい体のどこに元気の素が隠されているのですかね?
シーソーにブランコに砂場で遊んだりと
ほんでもってとどめはこれです。
img_0668.jpg

力技で坂を登ろうとしてます。
まいりました。
今日の疲れで明日の体力はほぼゼロです。
うがぁ~!

ほんでもってお守りをしながら気になっていたのがこれです。
img20080426.jpg

かめっち食堂
たまごかけごはんのお店なんですが
これが凄い流行ってますです。
なんでたまごかけごはんのお店がここまで流行るねん?と思わせるほと大繁盛です。
昼飯食ってなかったら食ってみたかったのですが
でも、たまごかけごはんって家でも食べれるし (^_^;)
にしてもあそこまで流行るのかいと思わせるほど大繁盛でした。

また、さりなを連れて行ってたまごかけごはんでも食べにいきますかね。
ってか思いきり名前をさらしてるし
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

