

所変われば色々とある

青森県はせんべいの天ぷら
福島県は饅頭の天ぷら
テレビを見て驚いてたのですが
天ぷらですか (^_^;)
どんな食感なんだろう?
まっよその県の酷評とかもできないですしね。
言っておきながら岡山とかにもとんでもない食い物とかも
ある可能性大ですからね。

違う話題を言えば喉元過ぎれば熱さを忘れるってのが
ありますがこうだくみのCMが流れ出してきましたね。
名前の漢字も忘れたです。
人の噂も75日ってやつですかね。

comment

Secret

リンク

