

ヤマダ電気に行った

確かに店内はきれかった。
ほんでも何が安いのがあるねん?
σ(゚∀゚ オレ!!さんが教えてくれたインクとかは安かったけど
他の品物に関してはどう安いのかが分からん。
ゲーム機本体、定価どおり (´-ω-`)
ソフトは安いとも思わん。
ゲオのが安い (´-ω-`)

店員のマナーに関してはいらっしゃいませとか言う奴が少なさ過ぎる。
店員の横に通っても挨拶しないのもゴロゴロ。
あんですとぉ~!

品物でも見たらすぐ駆け寄ってあ~たらこ~たらと説明する。
うがぁ~!
落ち着いても物も見れない。
ガンプラコーナーもあり中古ソフトコーナーとかもあったけど 
挨拶ぐらいしなはれ (´-ω-`)
とりあえず立ち止まるともうあきまへん。
いかがですか? (^ω^ )
買い替えご検討中ですか? (^ω^ )
この製品はですね (^ω^ )
うがぁ~!

でも先行きは大丈夫なのだろうか?
なんせ開店から二日もたってないのに製品回収してますよ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

帰りしなアンケートお願いしますと言われたので不満を思いきり言ってやった。
ドコモの携帯の不満を言ってやったらこたえたでしょうね。

携帯を見てるときの定員とわたいの会話。
おっさっそくおでまし (´-ω-`)
いかがですか? (^ω^ )
最新の機種ドコモの905シリーズです。

最新の機種? ( ゚д゚)ポカーン
(´-ω-`)・・ドコモの新機種の販売サイクルは年2回
(´-ω-`)・・ってことは半年で新機種登場
(´-ω-`)・・発売は去年の11月26日
(´-ω-`)・・発売されてから5か月たってる機種をあなたは
       新機種と?
(^_^;)・・・・店員(口がとまる)
(´-ω-`)・・ズバリ発売は早くて5月30日
(^_^;)・・・・そのようは情報はまだ聞いてないのですが
(´-ω-`)・・発売日がずれこもうが新機種の発売サイクルの
       半年まで間近
(^_^;)・・・お詳しいのですね
(´-ω-`)・・今はこれしかないので新機種なんだろうけどドコモの販売サイク      ルを知ってるわたいからしたら在庫セール
(^_^;)・・・そうですか
(´-ω-`)・・ネットの情報社会で色々と情報を入手して見てるから落ち着いて
      見させてくれ
(^_^;)・・・店員退却

それからしばらく見てる女性店員がアンケートお願いしますと登場。
(^ω^ )・・携帯のアンケートお願いします。
(^ω^ )・・なんでしょう? (。_・☆\ ベキバキ
(^ω^ )・・今、お使いの携帯はどちらですか?
(^ω^ )・・ドコモです (。_・☆\ ベキバキ
(^ω^ )・・使用期間はどれぐらいでしょうか?
(^ω^ )・・機種変して1年たってないです
       (。_・☆\ ベキバキ
(^ω^ )・・それからこれとあれと?
(^ω^ )・・はい、なんなりと
       (。_・☆\ ベキバキ
(^ω^ )・・ありがとうございました。
(^ω^ )・・いえいえどういたしまして
       (。_・☆\ ベキバキ

ときにはしつこい店員にも愛想よく答える私です。
(。_・☆\ ベキバキ


comment

Secret

リンク

