

忘れてた

わたいの選挙区ですが自民、民主、両方とも敗退
通ったのは無所属でおました
ってか無所属といっても郵政民営化反対で自民党を離党した人が無所属になってるだけで自民党の候補の応援の墨で書いてる応援書体?
には無職族のくせにこの人の文字があるでおます
名前とかもちと有名だと思うので
平沼赳夫でおます

比例代表とかで落ちた自民党が復活したので、わたいの選挙区では民主は敗退しましたね
当選した二人、選挙区に家をもってるので強かったのかも?
刺客だった人が資格されて、大物議員の落選が目立った選挙
次の選挙までの4年間にどのように国が変わるのかの興味があるけど
今まで悪すぎたんだからそれ以上に悪くはしてくれるなでおます

comment

Secret

リンク

