スポンサーサイト


今月は記事が続いてますね

みんな楽しんで遊んだり体を休めたりするゴールデンウィーク。
こんな時期にも犯罪とかはありますね。
愛知県の女子高生の殺害。
犯人に対して怒りをこみあげる事件ですね。
1秒でも早く犯人を捕まえて死刑にしてくれだす。
母親の職業に憧れて看護師になる夢を憎い犯人にたたれたです。
被害者がこの女子高生1人だけと言えども犯人の死刑を願うです。
だいたいまともな人間を2、3人殺されて残った悪党のカスを生かして何の意味があるんですかね?

未来のある人が減り続けて悪党だけが日本には残る最悪な事態になるだす。
犯罪の抑止力は長い刑期と極刑の死刑だす。
一人殺したら自分も捕まったら死刑にされると考えると抑止力につながる。
いっそのことNHKで深夜2時に公開処刑とか?
(。_・☆\ ベキバキ
俺俺詐欺のような犯罪とかも最低でも刑期は15年。
働いても返せないような金額の詐欺を働いたら死刑 (´-ω-`)

だいたい俺俺詐欺って携帯端末とかで詐欺を働いているんだから携帯の位置情報とかで居場所が特定できるんじゃないですかね?
私の携帯とかでたまに光って位置情報とかを中継局に発信しているというのに
何故、俺俺詐欺とかはあまり捕まらないのだろう?

位置情報とかをつかめないのだろうか?
被害者の方がこの番号に被害にあいましたとあったら相手の番号とかで位置情報とかを完璧につかむようにしたら犯罪とかも減ってドコモの会社の大幅イメージアップになると思うのだが (´-ω-`)
ってか俺俺とかは電話代とかをよく使ってくれるからお客さんですかね?
(。_・☆\ ベキバキ

偽装免許証とかで携帯端末とかを買って詐欺を働いているんだからGPS機能を利用して番号だけで位置を特定できたら詐欺被害や凶悪な犯罪が減ってドコモ頂点復活だと思うのですがね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

