

パンダもタダでもらないのに

5億2000万円の無償供与ですか?
日本が金があげなくても莫大な金を持ってる国ですよ。
このアホたれ福田 (´-ω-`)
中国の人民に日本人が何をしたか教えられずに終わる死に金じゃい。
ヽ(`Д´)ノプンプン

自衛隊員を派遣しますとでも言えこのどアホ。
(。_・☆\ ベキバキ
被災地の中で動く日本人を見せることが歴史的見解とかを雪解けさせることやろがい。
この国は政府と仲良くしてもハッキリいって無意味 (´-ω-`)
人民に日本人が中国の人のために手助けをしている姿を見せることが一番。
中国政府に5億2000万円を渡すよりは中国にある日本のコンビニとかにその金を渡すから協力してもらうことが一番でっしゃろ (´-ω-`)

日本のトップが言うことはいつでも自衛隊員を被災地とかの救助に向かわせますで話を済ませて後は中国にある日本のコンビニに金は政府が責任を持って渡すから食糧とかを被災者にあげてくれでっしゃろ (´-ω-`)
何かあったら金を今まで渡しているのに未だに根強い反日運動があるってことは人民が日本の国が中国政府にしていることをまったく知らされないからや。

何十年も同じことを繰り返すなどアホ (´-ω-`)
中国という国を変えようと思ったら政府に金を渡して媚をうるんとちゃうで
人民に日本人が何かをしているってことを見せつけることじゃい。
よりよってまた政府にお金を渡しますか (´-ω-`)
ほんまに日本のトップのあんたはどアホです。
φ(`д´)カキカキ

中国にある日本の建設企業とかに被災地の応援をさすとか人民に日本人が動いてる姿を見せるのが半日運動とかを少しでも減らす方法だと思うのに
まっそのうち日本の報道とかが被災現場とかを撮影しまくってるから襲われまっせ (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

