スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomo P906i (´-ω-`)

ネットとかで最近はP906iの情報ばかりを検索してます。
今、メインに使ってる機種はD903?。
たまにSO903iをフォーマカードを差し替えて使ってるってことですかね。
ってかほぼ三菱の携帯ばかりがメインですがね。

三菱も撤退。
ソニーは販売数とかを縮小して最後のドコモに提供する906と706シリーズがドコモ完結編ってことでしょうね。

携帯カードとかの規格を統一するのか?
通話無線方式を統一するのか?
WM??・・忘れた。
(。_・☆\ ベキバキ
お気に入りの携帯はそのままで携帯会社だけを変更できるってのも先ではできるみたいですね。

だからソニーの撤退とかもただソニーが世界の市場に目を向けて販売する方式に変更しただけだけだから会社を選べるようになると世界販売用のソニーをドコモで使えることも可能でしょう。

まっ私的な考えではゲームのPSPをそのまま携帯にしろですね。
PSPのゲーム仕様がそのままで携帯になったら大人がおもちゃを持ち歩いているっていう偏見もなくなるので
(。_・☆\ ベキバキ
PSPは今、インターネットとかもできてるみたいなのであと足りないって言えば携帯機能だけですからね。
ネットのなんとかの機能なら無料通話とかもできるのがあるとは思うのですがね。

機能面でいえばDSに販売で負けているってのがかなりあり得ないと思うのですが負けてます。
機能がいいけど勝てない。
ハード面では負けてる部分があるなら教えてくれってことですね。
これは不思議な謎です。
まっソフトの充実面とかでボロ負けしてます。

ってかP906iの話題から話はそれましたがネットとかではもうちらほらとカタログ画像とかが少しずつ出てますね。
ドコモロゴのカタログは新ロゴのカタログ。
実際のP906iが旧ロゴで発売するのか新ロゴで発売するのかは分からないですが新ロゴだと発売は早くても7月1日。
ドコモの会社の新ロゴ採用は7月1日だから5月と6月頃に発売する携帯が新ロゴを採用して販売しても法にふれるのかふれないのかで新ロゴで5、6月頃に発売されるのかどうかは疑問です。

個人的に狙ってるのはタイトルで書いてるとおりP906i
P905iのカメラで撮影している画像とかが綺麗なのでP906iに傾きました。
富士通のFとかもあるけどなんせ今まで買ったことがないのでこれはパスします。
ネットで見た文面とかでは万歩計がついてるような?
あんですとぉ~!
万歩計関係で将来的にはリストに巻けるタイプを販売するかも?

ソニーはこれを最後にドコモから撤退するので撤退する会社の携帯とかを選んでも (^_^;)
なんやかんやと考えてみても最終的に選ぶ携帯となるとやはりP906iで決まりですかね。
まだどんな機能面とかもまだわからないです。
バリュープランで決まりですね。
今日、ドコモでいつ発売するねん?と聞いてやろうと思ったのですが携帯を持って出るのを忘れました。
忘れるなんて私には案外、携帯とかは不要なのかも? (^_^;)
ってか客がドコモにいませんでした。
今までならあり得ない現象です。
顧客割れどこまで続くドコモ。
まだまだ続くよドコモまで
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。