

携帯用ガンダム3D

aluluさんが気になると言ったので少し調べてみました。

このゲームがP906に採用されるのかどうかはわからないですが
結構、面白そうですね。

ってかいつも思うのですが携帯って何種類かのアプリが対外ついてますが携帯のボタンとかで操作するのははっきりいって不便ですね。
不便だと思うけど携帯用の専門のコントローラーってないですね。
コントローラーなしでも不便なく動かせるゲームもあると思うけど操作に不便でないゲームとかでも携帯とかではあまりしないと思いますね。
なぜなら携帯のボタンとかが故障したら困りますからね。
携帯でガンダムとかをしたら1年もたたないうちに携帯のボタンは壊れるでしょうね (^_^;)
携帯のゲームって多いのになじぇにコントローラーがないのか?
これは凄い疑問ですね。

スクエアエニックスのホームページで携帯用のゲームを見たらファイナルファンタジー4だったか5の月に関するのがありましたね。
あれは落してプレイしてみたいですね。
ってか携帯のガンダムけっこうリアルでした。

comment

Secret

リンク

