

プラダ携帯値段

ネットとかで値段が上がってますね。
バリューコースとかで

契約年数 現金一括払い
新規契約 9万4500円
24回払い 頭金31500円、月々2625円
12回払い 頭金31500円、月々5250円

12カ月以上(FOMA・ムーバからFOMA)
9万4500円
頭金31500円 24回払い 月々2625円
頭金31500円 12回払い月々5250円

12カ月未満(FOMA・ムーバからFOMA)
10万9830円
頭金4万6830円 24回払い 月々2625円
頭金4万6830円 12回払い 月々5250円

バリューコースとかでざっとこんな値段ですけど
今いる顧客とかを大切にするとうたってる割には
12か月未満の人の購入値段は高いですね。
1年以上使ってる人と新規の値段が同じ。
これのどこが今の顧客が大事なんですかね?
ドコモをやめて何年か先に戻ってきてもドコモユーザー1年以上の
お客と扱い方は同じですね。

ぜんぜん大事にしておまへんがな (´-ω-`)
で、お次はベーシックプラン
PRADA Phone by LGのベーシックコース価格(2年間同一機種利用の契約で1万5750円値引き後の価格)
新規契約 7万8750円
12カ月以上(FOMA・ムーバからFOMA) 7万8750円
12カ月未満(FOMA・ムーバからFOMA) 9万4080円

これを見て分かるのはバリューコースとベーシックプランの差って
15750円
これってハッキリいえばベーシックプランで買うのは大損ってことですね。



comment

Secret

リンク

