

平々凡々

なにごともない休日でおます
少し蒸せてるだけで休日はのんびりでおます
親戚の子供が遊びに来て、ちとにぎやかになりましたが
帰ったら一気に嵐が遠ざかったみたいに静かになりました。
トイプードルとかを持ってきたので見たのですが
この暑い夏には見た目に暑く感じてします

なんか話を聞いてると尻尾を切らないといけないみたいだし
指も1本切らないといけないみたです
むごっ!
指を切る意味がわかりまへん
検索の仕方がわるかったのかヒットしなかた
どんな意味があるのですかね?

comment

Secret

リンク

