スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月からガソリン値上げ (´-ω-`)

なんか噂では10円ぐらい値上げするみたいですね。
ってことは私の地域では173円ですよ。
うがぁ~!

原油先物取引とかで原油価格とかがどんどんと上げられているのですが投資ファンドみたいなのが人から金を預かってどんどんと価格とかを上げているのでしょうが普通、こんだけ原油とかが上がると金を預けている奴等の生活とかにも影響すると思うのですがね。

大金を預けるぐらいの人だから経営者とかが多いと思いますね。
経営者とかにとっては輸送コストが上がれば物の値段もどんどん上がるから経営をひっ迫すると思うのですが原油先物は下がることを知らずにどんどんと上がる。
アメリカのWTI市場とかの価格が基準とされているのですがこんだけ原油価格とかが上がってもいても金を託している人らは物価高とかでわが身にも何らかのかなりの影響があると思うのですが一向に下がらない。

ここで私の結論です。
原油価格がアホほど上がっても屁とも思わない連中?
オイルマネーですね。
アラブとかや中近東とかの原油を売って金を儲けてきた奴等のオイルマネーが原油価格とかを上げているとしか考えられないですね。

原油先物取引とかで原油価格はずっと上がり続ける。
値上がった原油を売ってますます儲ける。
こいつら以外の金しかないでしょう (´-ω-`)
原油を売ってる奴等が先物市場とかに金を投じてさらに原油価格を引き上げて儲けを上乗せ。

世界の原油高、物価高を引き起こしているのはオイルマネーでしょうね。
多分 (´-ω-`)
普通の投資家ならこんだけの物価高はわが身に跳ね返るからもうそろそろ幕引けとかも考えないといけないと思うのに幕は上がりっぱなし。
原油とかももう何十年ぐらいしかないというのがあるから儲けるだけ儲ける考え方ができる奴等って原油を売ってる連中しか考えられないですね。

日本も海底とかを探索して資源を確保するぐらいしないといけないですね。
そのうちロシアとかに北方領土とかの海底資源とかも掘られかねないですね。
まっ何か事が起きれば遺憾に思うと嘆いていればすむ脳なし政府ですから。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。