

女子バレーオリンピック出場

でも燃えない。
韓国とかが今回、調子とかはよくないですね。
永遠のライバル国としては出場してもらいたいですね。

それからいつから始まったのか知らないけどオープニングの歌。
それと合間の選手紹介 (´-ω-`)
この二つで構成してるのがどうも面白くない。
どうせ合間に流すならどんな練習とかをしているのかを見るのが面白い。

ほんでもってオリンピックとかに出る選手とかに質問するのがジャニーズ。
14,5の歳がインタビューをかます。
もうチョイ節度をもってベテランにインタビューさせろ (´-ω-`)
日本の出場が決まったのはハッキリいってけつのけですからね。

メダルに関してはハッキリいって期待は持ってないです。
メダルが獲れる可能性があるならとっくのとうに出場権を獲得してますからね。
キューバ・ペルー・アメリカ・中国・イタリア・・・?
この国を見てメダルをとれる可能性なんて湧きません。

ってか気を抜いてタイに負けますか?
押されまくってますね。
早く中田ジャパンが見たい。
中田は吠えまくりますよ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

