スポンサーサイト


なめてますね

タイに追い込まれてますね。
2セットとられました。
残りの試合、全部ベストメンバーでいくのかと思ってたのに
杉山を出せ (´-ω-`)
悪く言うのではないけど今まで控えだったたじみとかがフルにでてるのがどうなんですかね?
今までフルに出てる人となら阿吽の呼吸とかで連携とかができるのでしょうが
控えだった選手とかの微妙な連携が取れてないとかしか考えられないですね。

最初からベストメンバーでいけば時の勢いって感じで3セットとかで済むかもしれない試合だったかもしれないのにタイに勢いをつけましたね。
万が一、日本が逆転をしても余分な試合数をこなしてるので疲れを余計に積み重ねただけの試合になりますね。
今、バレーとかもパソコンとかでデータ戦略とかでタイに他の国に余分なデータをあげてるみたいなもんですね。
しても故障してるのかどうかしらないけど普通は最後までベストメンバーで戦わないとあきまへんでっしゃろ (´-ω-`)
余計になことにタイに凄い自信をあげちゃいましたね。
多分、負けるでしょ (´-ω-`)

5セット目の途中に杉山投入。
惚れ見てみろ
流れが変わった (´-ω-`)
ってかまたひっこめた。
運よく勝ったけど他のチームだったら今日は負けてますね。
内容とかでも押されまくってるから試合は勝っても中身はボロ負けってことですからね。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

