

アフィリエイト

アフィリエイトの記事とかでNTTの広告の審査を受けてたのですが
蹴られました。
バリューコースの盲点を書いたので広告の拒否を受けたのでしょうね。
ってか消される前にはもっと詳しく書いてたのですがね。

だいたい2年間で機種代完売の考えで考えるならベーシックプランで
840円分、バリューコースと比べたら高いのですがこれを2年超えて
使っても840円はいただきぱなしって考えはどうですかね?

多分、この部分が審査拒否とかに引っかかったと思いますね。
んなもん誰が考えても分かるでしょ。
2年以上使う人は支払ったと思ってた機種代とかを使うたびに払い続ける。
お客さんを大事にしているという考えが全く持って感じないプランが
ベーシックプラン。
今いる客が大事なら2年過ぎたら自動でバリューコースに切り替わらないなら
840円分の高い差額は何に対して支払ってる金なのか?
ただ単にドコモの売り上げ援助 (。_・☆\ ベキバキ

15750円安く買えても840円×24で20160円
差額4410円高い。
高い差額を2年で払ってまだこのうえ毎月840円くださいってか?

だいたいおかしなもんでドコモのポイントとかで使用年数によってポイント数が
変わるのがありますが
実際10年はドコモを使っている私でも実際のところは1年経ってないですからね。
間違い電話とかが多いとかで今の機種を解約して次の番号の機種へところころかわってきてるから
ドコモからみたら10年以上使ってる客の私でも1年も使ってないお客。

ってかあり得ます?
普通、顧客とかの情報は名前で把握するんだから携帯の番号は違えど使ってるのはドコモ。
10年以上使ってるのにいまだに1年以内の客かい?とこの前ドコモのホームページに文句のメールを
とばしたです。
ついでにパケ放題への文句を言ってやりました。
パケット代を気にせずに使えるパケ放題がなんで縦画面から横画面になったらパケットが多くなりますと
値段が変わるねん?
パソコンのADSLのほうが安くてなんで携帯が高いねんと (´-ω-`)
まっしばらくはドコモ顧客流出騒ぎは続くでしょうね。
アフィリエイトの審査に蹴られて文句をぶちかましてやったです。

comment

Secret

リンク

