スポンサーサイト


明日ライブ発表会

ドコモのホームページで午後3時からライブで発表会がありますが新機種は今月中には出さないでしょうね。
多分 (´-ω-`)
5月31日まではウェルカムキャッシュバックやグループキャッシュバックとかで値引きキャンペーンがあるから中途半端なときにはださないでしょうね。
ほんでもって6月の月替わりとかにでてくる。
プラダは確定。
1日は日曜とかで絶好のお披露目会。

何が先にでてきますかね?
6月からレッドプランとかででてきたら会社とかもドコモ色が強い会社とかやソフトバンク色にau色が強い会社とかで増えたりするかもですね。
系列会社の通話料がプランとかでタダだと会社とかも個人の携帯の利用価値とかも最高に利用できますからね。

法人契約とかの件数も減るかもですね。
社員が携帯がドコモが多いなら違う人がドコモに合わすような嫌な空気とかも漂うかも?
たとえば
会社の上司がドコモだとしたら
(^ω^ )・・君がドコモだと無料通話とかで色々話ができるのになぁ?
(^_^;) ・・・そうですね、考えときます。
こんな風に (´-ω-`)
このレッドプランって今までどこもとかにオフィス割とかやビジネス割に通話料一括割とかの1000円以上払って通話料何%引きしてたプランとかを一気に消滅させるでしょうね。

大幅な売り上げ損とみますね。
6月は法人のプラン一斉解約とかの可能性とかでドコモの株価も下がるかも?
契約者が5000万人いたとしてレッドプランをひらたく1000円としても月の売り上げは500億の年間6000億。
1000円分の無料通話分ってタイプSSでも25分ですからね。
25分以内の会話しかしてない人ってかなり少ないでしょうからね。
これをビジネスとかで利用されたらとんでもない通話時間。

携帯会社潰しの作戦とかでドコモを2台もって片方が無言通話24時間をして携帯会社潰しとかがでてくるかもですね。
それと無言電話のイタズラとかが増えるかも?
いいようで悪いプランの気もしますね。
俺俺詐欺とかの通話料とかが大幅に安くなり俺俺犯罪がよけいに増える危機感がありますね (´-ω-`)

俺俺の犯人特定とかで通話料の多さとかで突き止めれるとかも関係していると思うのでいいようで悪いプランかも?
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

