スポンサーサイト


906iやれ発売されたとしても

どこで買うかの考えもありますね。
ドコモ販売店で買ってドコモポイントをもらうのもいいし
電化店とかで買って電化ポイント+ドコモポイントの二つ取りとかも

私の住んでるとこにあるデオデオ電器ってあれって思うときにとんでもなく携帯とかを安くするときがあるんですよね。
905シリーズが出て一か月ちょいのときに37000円で機種変更できますってのがありました。
やっす!と思ったのですが今の携帯が1年もたってないのでその時は断念したのですがね。
今回も一か月ちょいで安く売る日とかがあるかがみものですね。
たまたま販売店奨励とかに見たかもですがね。
販売店奨励とかも無くすような一部で残すような噂もありますが建前ではしないといっても売れないとしないといけなくなるでしょうし?

ネットとかで見たので従来では年2回の販売だったのを1回とかにして長く機種を売ろうという考えとかもあると出てましたね。
これはいいのだろうか悪いのだろうかは分からないですが基本的には値段を安くしろですね。
値段ですがこれから機種代とかも安くしていこうという考えとかも前にドコモのホームページとかの動画でありましたね。
テレビとかは年々安くなるのに携帯はいつまでも安くならないってのはおかしなもんです (´-ω-`)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

