

単なる新機種発表会みたいですね

ライブ中継など見えないのでドコモのホームページのPDFとかを見たのですがほぼ新機種発表会だけですね。
レッドプランの言葉も出てこなかったですね。
まっ新機種とかで顧客が増えたらこのプランは考えず、新機種投入とかしても顧客を奪われ続けたら投入せざるをえないプランってことですかね?
auとソフトバンクとかに顧客を奪われ続けたらやらざるをえないと思うので実現性がないとは思えないのですがなければないで寂しいかも?

期待感を込めて待ってた人も私を含めていると思うのでなかったら顧客離れ確実です (´-ω-`)
レッドプランに関しては誤報でした。
申し訳ないです m(_"_)m

各携帯会社とかに新機種とかの概要とかででてます。
P906i

N906i

F906i

SO906i

SH906i

まっこんなとこでしょ。

comment

Secret

リンク

