

携帯冬の陣

ってかもう携帯の新機種の影がちらほらと出てくるんですね
ってか新機種っていっても機能が増えたり性能がよくなったりばかり
それと機種変してみたいと思うような斬新なスタイルとかもあんまり
見なくなったし (´-ω-`)

アイフォンならいいなと思ってるけど、こうもドコモばっかりに
居座ってると逆にどっかに行くのがめんどくさくなってる状態でおます
わけのわからないグーグル携帯を出すんなら、頭を下げてでもアップルからアイフォンを売ってもらえだす
携帯とかに使われている希少金属レアメタルとかの回収にも力を入れてるみたいですね

手元には4台ぐらい、携帯があるかな?
あっても使ってないからゴミみたいなもんだけど、それを渡して逆にまた商売されて儲けるんだから気分的に違和感大なんで渡しまへん
ベキバキ

今、持ってる携帯とかもローンにしてるのでいまだ2年縛り中
この2年縛りとかが逆に機種変更とかを間隔をあけているので売り上げとかも落ちてるみたいですね
2年縛りが解けても6万弱もした携帯を2年経ったからまた機種変更ってのもなかなかできまへん

通話料は利用料を反駁にするのになになにプランとかがあるけど他の携帯会社とかに移行しようと思ったら違約金がつくので、よ~く考えてみたらいつやめても違約金やないかい
ガ~ン
2年縛り・・よくよく考えたら一生縛り (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

