

来た人は左上のノートンバナーを

クリック、クリック
(。_・☆\ ベキバキ
今んとこ1クリックで5円なんやけど最近、携帯のことばかり書いてたらアクセス数が異常に増えてたけどクリックしてくれたのは4人で20円。
まさに人数とクリック数が比例しない。
うぐぅ~!

思うようにうまいこといけば楽なんですがね。
ってか魔法がほしい (。_・☆\ ベキバキ

ってか今回は前の迫りくる巨兵とかで確実に近い方法でSぐらいならとれる方法を書きます。
やっぱ相棒はSGUNDAM
愛機キュベレイで開始早々とにかくひたすら逃げる。
ダッシュをかまして逃げる、逃げる。
スーパーチャージ1個たまったら即、発動。
終わればまた1個たまるまで逃げる。
GP03のとこに行くまでにスーパーチャージを2個分貯めておく。
2個分貯めておきたいのでエルメスのとこでは全部、しとめないで1機ぐらいは残して逃げ回り貯める。
貯まったら通常ビームとかで仕留める。

GP03とノイエが出たら無敵技発動して最低でも2機は倒す。
数が少ないほど逃げやすくなりチャージしやすいので左のレーダーを見ながら距離間を見ながら通常攻撃でチョコチョコと当ててもよい。
それと無理に敵をロックしなくてもよい。
距離が開いてたら逃げながら空撃ちとかしてても的に命中してるのでじわじわと体力を削りながらチャージ技を貯める。
フル改造していても1,2発ぐらいのダメージならSは取れると思います。

ほんでもって今度はSSにトライ。
機体改造6程にして改造ポイントとかを少しでも上にしてトライしたんですがね。
1発かもうちょいほど食らってかも?
HPダメージ6000でSSか?と思ったけどやっぱS
( ´Д`)
見た目では体力は8割は余裕であると思ったのにSSランクの道のりは遠くてきびしい。
どこまで改造を絞りこむのが課題でおます。

comment

Secret

リンク

