

昨日の裁判判決で

妹を殺して死体を切断した兄の判決。
検察側の求刑17年に対して裁判長の判決は7年。
なんなんすっかね?この判決は?

殺害したときには罪があるが遺体とかを切断したときには
別の人格とかに支配されていて遺体切断とかの罪に対しては無罪。

無罪?

犯罪者にとっては神様みたいな裁判長ですね (´-ω-`)
だいたい精神鑑定とかを取り入れるってことはもうやめろだす。

罪に対して裁けだす。
精神状態がおかしければ殺害も自由とかもおかしなもんですね。
ましてやおかしいのは我が娘が殺害された上、遺体を切断されるのに両親とかや兄とかが妹は気が強くて反発する悪い娘だったと言うのがおかしなもんですね。

変な意味で解釈すると亡くなって娘はもう戻らないから生きてる息子だけでもなるべくでも罪を軽くしてやろうと家族ぐるみで考えているとしか解釈できないですね。
私、個人の考えですがね。

仮に親に逆らってきたかどうか分からない娘さんですが殺された上に遺体を切断されて息子を憎まずに亡くなった娘を悪く言うのってあり得ますかね?
ってかこの家族とかにはありえてますがね。
特徴的な顔のある犯人なので何年たっても日本中の人が忘れないと思うので7年後に出てきてもどこの社会でも通用しないと思いますね。

ご家族がみな医者ですが医者であってもこの犯人が社会に出てきて家族が開業している医院とかにいたら患者もあっという間に逃げるでしょ。
精神鑑定でおかしいと判断されている犯人が社会に復帰できる可能性ってもおかしなもんですね。
盗みをはたらいたとは訳が違いますからね。
殺人よりも恐ろしい妹殺しですからね。
他人は傷つけても肉親は守ろうっていう考えじゃないですからね。

裁判で精神鑑定とかを受けた人を社会に戻すってのもおかしなもんです。
ましてや殺人犯ですからね。
人を殺して精神が異常だとわかってるのになんで7年後に社会に戻す。
判決は7年でも7年後の生活は一生、精神病院に隔離するのが普通じゃないですかね?
精神が異常で殺人を犯した犯人を社会に戻すってのは何の理屈なんだろう?
精神がおかしいから危険人物。
危険人物を社会に戻す。
日本の法ってハムラビ法典みたいのが一番いいと思うのですがね。

comment

Secret

リンク

