スポンサーサイト


迫りくる巨兵・SSランククリア (`・ω・´)

02.jpg
やっとこさSSランクでクリアできました。
相棒のalulu大佐と念願のSSクリアです。
ノーダメージで逃げ切りましたよ (^ω^ )
alulu大佐がGP03のとこまで生き延びて闘ってくれたのでSSランククリアできました。
途中、何度もつかまりそうになりながらも左のレーダーを見つつ距離が開いたらロックをせず空撃ち。
チャージが1個たまったら援護射撃のファンネル解放。

また逃げつつ距離が開いたら空撃ち。
たまればファンネル解放。
ときたまロックして敵が今、誰なのか?
何機いるのか?
少ない時には援護射撃。

GP03のときにチャージが2個貯まったら全機倒さず、1機ぐらいは残してチャージ2個を溜めながら逃げながら空撃ち。
クィーンマンサ3機が出たときに溜まってないとひたすら逃げる。
2個溜まれば無敵解放してチャージ技を出してないクィーンマンサをとことん狙い撃ち。
チャージ技を出したらロックを切り替えて別の奴を狙い撃ち。
狙い撃ちしながらゲージ量を確認しながら仕留められそうもない時には途中から逃げる。

逃げて逃げてチャージ2個分、溜める。
1個でもいいとは思うけど相手もチャージ技を出したら相殺されるので2個たまるまでひたすら逃げるのがいいと思う。
その時に改造したのがこれです。
03.jpg


次が武器関係
04.jpg

ビーム関係はとりあえずフルチューン。

05.jpg

ファンネル関係はSSランクが獲れたので興奮してかなりぶれました。
MSチューンポイント8450もくれたのですね。
いやぁかなり苦労しました。
ノーダメージとかでクリアできたので審判がくだるまで興奮したです。
SSランクになってくれえ~!と思ってたので (^_^;)
これで心おきなく、ガンダムバトルユニバースとかの発売を待てますです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

