

6月1日・P906i発売

ネットとかで詳しく性能とかの詳細ででてますね。
外部メモリーは8GバイトmicroSDHCの認識も確認
かなりの情報量を保存できますね。
カメラ関係とかではフォトライトがどう見てもないですね。
夜間の鍵穴探し
夜間の帰り道の小型ライトとか使い勝手があるのでないのは痛いですね。
待ちついでに年末まで待ってみるかいですね。
にしてもカメラレンズとかはあれば便利なのにないですね。
外部アンテナとかを内蔵式にしたからフォトライトの場所でもなくなりましたかね?

メール機能とかには変わりはないみたいですね。
ってか使ったことがないからわからん。
(。_・☆\ ベキバキ

ワンセグは、P905iTVなみの性能に進化とか言われても分からん。
ワンセグなんて見たことがない (´-ω-`)

カメラ機能は5人までの顔を認識する顔認識オートフォーカスみたいですね。
顔認識といってもただ肌色とかを認識するようにしてるだけでしょ。
ここで疑問なんですが1個、2個、サンコンさんの顔は認識できるのですかね?
(。_・☆\ ベキバキ

動画関係ではP906iのフルブラウザでYouTubeをそのままでは楽しめないみたいです。
動画なんて無理して携帯でアクセスしなくてもパソコンから携帯に落とすのが経済的だす (´-ω-`)
まっ個人的にもったいないと思うのはせっかくの横向きワイド画面なんだからメールとかも横向きとかで打てれば見やすいと思うのですがね。

Bluetoothレシーバー「ワイヤレスイヤホンセット 02」は6000円ちょいみたいですね。
ってかBluetoothレシーバーって音楽をワイヤレスとかで聞くだけなのだろうか?
分からん (´-ω-`)
これに6000円ちょっとかけるならもうちょい+して音楽プレイヤーとかを買うのが携帯よりはかなり音質がいいと思うので6000円とかは高いですね。
2000円ぐらいが手頃だと思うのですがね。

ゲームとかは「機動戦士ガンダム U.C.0079」と「レイトン教授と不思議な町」のフルバージョンをプリセットしてるみたい。
燃えるぜ!ガンダム!

着メロとかは何が入っているのだろう?
KANONが入っていると嬉しいのだけど

comment

Secret

リンク

