スポンサーサイト


P906i 情報修正

アプリのゲームとかでガンダムその他のゲームとかをフルバージョンとかを書いてましたがフルバージョンではなかったです。
今日、携帯を実際に触ってみたのですがフルバージョンにするためにネットとかに接続しますか?と携帯が問いかけてきたのでフルバージョンにするには余計にパケット代がかかるということですね。

実際に触ってみたのはPだけです。
ってか買う候補でない機種とかを触っても心が迷うだけですからね。
迷ってよかった、迷わずによかった。
人生色々、携帯も色々、買う人も色々です。
(。_・☆\ ベキバキ

ってか大人気だった小泉元首総とかが高齢期医療問題とかの発端みたいでしたね。
張本人でした (´-ω-`)

機種は触らなかったのですが持った手触り感ではソニーの携帯が一番、手になじみました。
ほんのちょい丸みがあるだけに手の平にはかなりフィットしますね。
ガンダムとかのアプリとかはけっこうリアルでした。
でもPSPとかに慣れてたので異様に画面の小ささが気になりました。
ってか携帯だし (´-ω-`)

明日から何割引とかが出ますかね?


スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

