スポンサーサイト


ガンダムバトルユニバース

予約いれました。
特典とかはないのか?と聞いたのですが今んとこ発表とかはされてないですねってことでした。
まっあったところでキーホルダーぐらいでしょ (´-ω-`)

ほんでもってついに我が家にもPS3がやってきました。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
ってか甥が泊りこみで持ってきた見せてくれたのですがね。
お店とかでは本体は見たことがありますが我が家で見るのは初めてなので
感動しました。

でも?
異様にデカイ
このでかさを見たら当分、小さくなるまで待ちだなと思いました。
グランツーリスモとかが燃えましたね。
レースゲームとかはミッションで運転したことがないのでオートマで運転しましたがなかなか1位になれない。
うがぁ~!

山の線みたいにただ同じようなカーブをぐるぐる回るサーキットでは1位にはなれましたが他のはさっぱりでした。
PS3用のガンダムもあったのでプレイしたのですが動きが滅茶苦茶遅い。
ダッシュはないのかい?
頭は吹っ飛ぶは弾は補充しないといけないわでリアルな戦場を再現しているのでしょうが時間がたつにつれガンダムも汚れてくる。
ガンダムといえどもまさに汚れです。
(。_・☆\ ベキバキ

視点とかも頭をぐるぐる動かしてたりできますがレーダーがロックできないのでしょうね。
甥はぐるぐると敵を動きながら探してましたので鬼ごっこじゃあるまいし敵を探してられるかいです。
(。_・☆\ ベキバキ
PSPのようがよほど燃えるだす。

PSP用とかのPS3ガンダムとかも出てくれば面白いでしょうね。
弾の補充なんて面倒臭いだけだす。
空撃ち癖のある私だとしょっちゅう補充してないといけない難しいゲームでしたね。
レベルイージーでやってたのでこのゲームのむずさは実感できました。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

