スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合言葉は「たばこ1箱1000円」

自民、民主両党など超党派の国会議員が近く、たばこ税の引き上げを目指した議員連盟を発足させる。自民党の中川秀直・元幹事長らが呼びかけている。
000531.jpg

上の写真のこれが動き回ってるようですね。
まっあんたらなんやかんやと国から高い報酬をもらってる上に優遇されてるからタバコ1個が喩え5000円になっても屁とも思わないでしょうね。

議連は「たばこ1箱1000円」をキャッチフレーズに活動を始める予定だ。

 中川氏自身はヘビースモーカーだが、たばこ税増税を消費税増税の回避策として考えている。中川氏は福田首相にもたばこ税の増税を進言し、首相も前向きな考えを示しているという。議連とは別に、今月11日には、自民党の尾辻参院議員会長らが呼び掛け人となり、たばこ税に関する勉強会も発足する予定だ。

この案にはタバコを1000円になると禁煙したやめる人の数も試算しても値段が高いのに喫煙者が減っても税収が増えると考えているようですね。

私の素人考えだと今の値段の300円で喫煙者が1000人いたとして
仮に300×1000=30万円だとします。
喫煙者が600人減ったとします。
喫煙者が6割減ったみたいなもんです。
これを計算すると400人×1000円だとしても40万円として
喫煙者が6割減っても簡単に計算すれば10万円は増えるという取らぬ狸の皮算用みたいなもんですね。

ひねくれた考え方をすればこいつらみたいな代議士みたいな高給取りとかや金持ちは吸い続けると考えているんでしょうね。

それとタバコをやめたら医療費の税負担とかも軽減できると考えているんでしょうね (´-ω-`)
この案にはタバコとかの売買で生計を立ている人とかの今後とかをまったく考えていないですね。
タバコ産業とかも色々と事業とかをしてますが喫煙者が減れば当然、生産も減るから従業員とかの給料とかも将来、重しになるでしょうね。

それで失業率が増える。
個人経営とかのタバコ屋さんとかも喫煙者が減るから当然、廃業に追い込まれる。
タバコ1個1000円とかで生き残れるお店ってだいたいコンビニとかや大手のスーパーみたいになもんでしょうね。

税収のことばかりしか頭にない糞馬鹿野郎ですね。
個人経営のお店を廃業させる気かい?
タバコ1個1000円になったらコンビニ強盗とかも増えると思いますね。
タバコをよこせ!とかで (´-ω-`)

民主党のアホも賛同しているみたいだし (´-ω-`)
公務員、建築関係生かしのまさに国民殺しの案でしょうね。
ってか個人経営のタバコ屋さんとかも考えてみたらかなり減ってますね。
私が吸ってた頃、おまけがついてくるタバコ屋さん、どうなるでしょうかね?
当然、仕入れ単価とかも増えるから買ってもうれなかったらほんまに廃業ですからね。

税収確保とかには躍起になって色々と考えているようには見えますが無駄な部分は一向にはぶいているような姿勢は全く見えないですね。
今の国会議員とかを5年ぐらい首にして日本の一流企業とかのトップとかに国の財政をまかしたら日本は建てなおるでしょうね。
今の国会議員なんて上っ面は国民と抜かしながら大事にしているのは党の支持基盤ですからね。

支持基盤とかになるべく被害が及ばないようなところで税を取る。
道路とかもほとんど必要ないけど支持基盤とかに仕事をさせていないといけないからいつまでも道路、道路だと道が必要だとぬかす。
自民党のアホどもは50年後先には地下に道でも多分、作らせているでしょうね。
地下には空気抵抗が少ないから燃費が伸びると!
ってかそのころには化石燃料とかも底をついてるでしょうがね。

国民とかを支持基盤にさせいようと考えるなら選挙で自民、公明をたたきつぶすしかないでしょうね。
仮に政権が奪われてどっかと徒党を組んでもそれをまた叩き潰す。
3回、4回と叩き潰されたら道路、道路とはもう言わなくなるでしょうね。

こいつらが大事にしてるのは公務員と建設団体とかがほとんどなので潰すなら徹底的に叩き潰すです。
頼りない野党とかでも時には政権を持たせないと自民、公明のやりたい放題し放題の世の中が永遠に続くだす。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。