

ミズノに頑張れと? (´-ω-`)

ってかお前が頑張れ北島!
スピード社の水着を着て次々と日本新記録。
ほんでしたコメントがミズノに頑張ってほしいと
男ならスクール水着で泳いでも金メダルを獲りますぐらい言え。

水の抵抗とかも水着で関係するんだろうけど裏では水泳協会とかも
ミズノに金ぐらいもってるやろ?
選手強化費用とかで (。_・☆\ ベキバキ

そんなに水の抵抗が気になるんならチ○チ○もとれ。
(。_・☆\ ベキバキ
ってかスピード社とかの水着は縫い目とかがない水着とかではなかったかいな?
縫い目がないのは違法では?
さすがアメリカ、ルールも捻じ曲げる。
(。_・☆\ ベキバキ
大阪のたこ焼き水着とかが見たかった。
道具など関係ないってぐらい言えんのかい。

ニュース見てむかっときました。
最近はCMでもむかっときてますね。
ママでも金。
知るかいお前の事情とかは
(。_・☆\ ベキバキ
これは北島には関係なかった (´-ω-`)

最近はスポーツ精神というより道具なんですかね?
ゴルフとかでは昔、タラコアイアンとかが流行ってたけど
水着とかではタラコ水着なるものは出ないのですかね?
名指しされたミズノとかも腹が立ってるでしょうね。
日本全国は北島を応援していても私はけつまずけとオリンピックを
見るだす (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

