

P906?買った

10.jpg

試しに今はワンセグ見ています。
それからお疲れ様
D903とSO903
img_0690.jpg

img_0691.jpg


使い勝手というか今は持ち始めて初日なので
勉強中ってとこです。
ワンセグとかを落ち着いて見るのは初めてだったので
テレビが見えるのは感動ものですね。
ビエラ携帯ですがなんせ比べるワンセグを持ってないので
画質のほうがどうなのかというのは分からないですね。
田舎でも受信感度は良好みたいですね。

電波が悪くなると音声がとまるぐらいですね。
他の機能はおいおい説明とかでもしていきます。
これからP906?を買おうか迷っている人もいると思うので
まっ夏まで待ったら907を買えですがね (^_^;)
画面が小さいとかひねくれてあらを探せば探せるのですが簡単にワンセグを見るぶんにしてはいいんじゃないですかね?
黒っぽい色系とかに関してはなんとも思わないですが明るい色系とかでは色がにじみやすいとは思いまますね。
あんまり書きすぎるとネタが尽きるのでパスです。
メモリーとかをとりあえず買わないといけないですね。

comment

Secret

リンク

