

秋葉原の事件

なんか最近のキーワードみたいに誰でもよかったってのはなんですかね?
他人を巻き込まずにお前だけ死ねですね。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
白昼堂々のまさに卑劣な犯行。
犯罪のエスカレート化がどんどんと進んでいってる。
偶然、あの日あの場所にいただけで巻き込まれてしまった。
犯人に対して怒りを通り越して殺してやりたいという衝動とかも感じました。

時間がたつにつれ犯行の動機のようなものをニュースとかが言ってますが犯行の動機?
問題を解決しようと犯行の動機かい?
それは警察の仕事で報道とかはこのような犯罪とかを二度と起きないように社会とかや国とかに働きかけるのがいいのでは?
解雇への不安?
うがぁ~!
報道が犯罪者とかに同情を誘っているようにしかみえん。

うつ伏せに倒れていた女性の姿が真実では?
あの姿をニュースで見たときに怒りを感じた。
不安や精神状態など関係ない。
やった卑劣な行為が現実だ。
スクープ、スクープで怒りを叩きつけるような姿はないのか?
報道の冷静に犯人とかの動機とかを取材しようとしてる姿に怒りも覚えるけど
悪を憎むという人間味とかもほしい。

comment

Secret

リンク

