

P906?の使い勝手

私個人的にはすこぶる悪い (´-ω-`)
ワンセグに関してはすこぶるいい感じ。

私が使い方を把握してないと思うのだけど今だに待ち受け画面が作れてないです。
三菱のD903だとメール本文とかに貼り付けている画像とかでも即座に待ち受け画面とかにできたのにPにはそんな気の利いた実行命令がありません。
おかしな言葉ではデスクトップに貼り付けとかで携帯画面とかにフォルダができてるのでそれを開いたら画像が見えるだけ
いくら携帯機種が変わったとしても待ち受けとかをしにくいのは×です。

待ち受け画面という場所のフォルダにサイズを合わせて保存をかませばいいとは思うのだけどかなり邪魔くさいです (´-ω-`)
それとメールとかを複数削除するときにDとかはメールをクリックしたら次のメールへとポインターとかが移動してたのですがPはクリックしたメールの場所に居座ってる。
これはかなり違和感大です。
次のメールに移動しろ (´-ω-`)

にしてもメール操作とかや待ち受けのしやすさとかはDがボロ勝ちしてると思うのだけどなじぇにここまで売上とかの差があるのだろう?
まっ今んとこ不便さをワンセグの能力がうわまわっているのでいいとしましょ。

comment

Secret

リンク

