

衣替え

もう完璧に秋モード突入です
っていうか秋の終わりの冬に近いモードでおます
寝巻きは厚手のものに変更
掛け布団はいきなり分厚い布団に変更
今朝、一気に気候が変わったというか寒かったでおます
もう扇風機も動いてないですね
窓も閉めてこの頃は寝てるです
あけてたら風邪をひくぐらいなもんで

それと世界中に広がっているインフルエンザとかも窓を開けて寝たらいけないかもですね
ウィルス菌を空中に飛び回っていると思うので皆さん、注意でおます

comment

Secret

リンク

