

P906に動画を移動



動画と音楽を携帯に移動しました。
パナソニックとかの説明だと市販品のSD-JUKEBOXとかを使うとCDの曲とかをAAC形式に保存できるみたいですがこの形式の容量が.wavよりどのぐらい小さくなるのか知らないけれどメモリーとかも最近では安くなってるのでパソコンに携帯をさしてそのままメモリーカードに動画と音楽をほりこんだです。
完璧です (?ー?)ニヤリ

でもやっぱ拡張子.wavの容量はでかい.MP3の10倍近く容量を食われるです。
1曲50メガだとしたら4ギガだと80曲ぐらいいれるのがせいぜいですね。
AAC形式の歌だと反応するのでこれに変換するソフトを探せばいいですね。
ってか携帯の説明書とかにはAAC形式にした時にどんな番号で保存するのかわかないのでこれは変換できたとしてもきついですね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



これも変換したけどドリコムブログの動画アップ容量は小さい。
今どき1ファイル5メガなんてありえますかね (´-ω-`)
後は着歌と着メロだろうけどこれはちと時間がかかるでしょうね。
ってかできないかも? (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

