

アフガンに2兆円超の支援 (´-ω-`)

いやはや税金を辛い思いをして払ってる国民に対しては手厳しいですが他人様には神様、仏様みたいな国ですね (´-ω-`)
アフガンってシルベスター・スタローンの怒りのアフガンしか思い出せん。
戦後復興とかで大活躍してきたお年寄りとかの年金からはあれやこれやと税金を踏んだくるくせに他人様にはお優しいことです (´-ω-`)

てめーらがまともに働いて稼いだ金でもないのに気前よくポンと払うと言うか口に出せるもんですね。
お年寄りの人がこのニュースを聞いたらどんな思いで聞いてるでしょうね。
なけなしの年金から介護や後期高齢とかであれやこれやと金を踏んだくるくせいに2兆円超のばら撒きですか (´-ω-`)
内部事情とかはさっぱりわからないのでなんも知らないけれど資源とかの確保ですかね?

政治とかは軍が支配してるのだろうか?
怒りのアフガンって戦争映画でしたからね。
1000億円ならまだ分かるけど桁が違う。
やるのは兆という金額ですからね。
まっまた金をばらまいて北朝鮮みたいに隠れて裏で核でも所有されたらたまったもんじゃないですね。
兆っていう金額だから有り余るでしょ (´-ω-`)

2兆いくらお金が足らないから消費税とかを上げないといけないとかぬかしながら2兆円超のお金をあげるんですからね。
資源確保でいうならアフリカだと思うのですがね。
国の台所事情とかをどう把握しているのだろうか?
大阪府知事の橋下さんに総理とかをしてほしいですね。
いやぁ参った、参った。
2兆円足らないと言っておきながら気前よく支援するとは参った、参った。

2兆円だすなら日本近海に眠る資源、メタンハイブレードの研究に支援しろですね。
それか原油高とかがあるので自動車メーカーとかに今すぐ電機自動車を販売しろと2兆円支援しろですね。
いやぁ参りました (´-ω-`)

追伸
国の内部事情などさっぱり分かってないので好き放題、愚痴をこぼしてます。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!

comment

Secret

リンク

