

P906の着メロにトライ

完成したのをまた張ろうかと思いましたがこれ以上、ハルヒを張ったらアホっちゃうんかいと思われそうなのやめました。
じっと見ると画像が浮き沈みとかするのでそれを修正して携帯の待ち受けにしました。
微動だに背景が動きません (´-ω-`)

それから待ち受け画面とかを簡単に変更しようと思えばドコモのデータリンクというソフトをインストして待ち受けフォルダとかに入れるのが手っ取り早いです。
待ち受けにどのぐらい悩んだことやら (´-ω-`)
機種変する際にお気に入りの画像があるなら画像を携帯のマイクロSDカードに保存してパソコンに落としてデータリンクソフトで移動するのが簡単ですね。

着メロとかもパソコン経由でメールに添付ファイルとして携帯に落とせば対応できますね。
ってかパケット代がかかるからこれも再々できないですがね。
前の携帯のメールとかに添付ファイルとしてメールを残してたので赤外線受信で移動させてメールを見たら添付ファイルないです。
さすがです。
どこまでもパケット代をかけてやろういう魂胆がみえみえです。

携帯の本体ファイルとかが操作できたら話は早いのですがね。
いかんせん、できまへん。
マイクロSDの多分あのフォルダとかに移動させたらどうかな?と思いながら説明書と思案中。

comment

Secret

リンク

