

自動車税返金

の通知書が着ただす
前は乗用車で39500円ぐらい払ってたので
軽乗用にしたら26500円ぐらいですかね
銀行に取りに行けと通知書が着ただす
乗用車の自動車税は月割りとかにして返金されるみたいですが
13000円も引かれるほど車は乗ってないでおます

まっ車を買い替えるときには絶対に年度末
3月中に買い換えるのが一番、税金面で特かもですね
早めに手を打ってたら13000円も損をこかなかったでおます
まっやってしまったことは仕方ないのでもう忘れました

なお、軽乗用とかは自動車税の返金は車を買い替えてもないのでいつ買ってもOK牧場ですね
ベキバキ
まっ買うなら自動車会社の9月決算や3月決算とかが狙い目でおます
9月、3月に何台売り上げたかで株価も変わりますからね
9月本決算なんで一番狙い目かも?
なんせ株式市場とかに成績を発表するんで力を入れるわけでおます

人気車とかは納車にも日数がかかるので9月一杯までに決めたいなら今頃からディラーにちょくちょくと足を運ぶのもいいかもです
能書きをたれてるわりには値引き交渉は苦手なわたいでおます
26000円の返金だとちょうどPSPgoとかが買える値段ですね
ってか今はオンラインゲームばっかりしてるからもう買うことはないでしょう

comment

Secret

リンク

