

P906の着メロ

とかのフォルダの場所はどんぴしゃでしたね。
マイクロSDカードに移動しましたが携帯とかも認識はしてくれてるけど着メロには変更できなかったです。
携帯のくせに生意気にパソコンから移動してるだろう!と思わせるようなアイコンが出てます。
うがぁ~!

着メロサイトとかで落とす考えは全くないのでマイクロSDカードとかにフォルダを作成して認識させたまではいいのですがパソコンから移動しただろうみたいなアイコンを出されたひにはお手上げですね (^_^;)
着メロサイトに金を払うよりは自分のパソコンからメールを飛ばしてパケット代を払うのが気分的にはまだましかもですね。
ちなみにマイクロSDカードの中に作ったフォルダはRINGERとMOVIEです。
Pの説明書364ページにフォルダ構成がのってますです。
フリーソフトとかの本とかで携帯特集とかがあったときに動画とかもトライしてみますかね。

動画は声は出たけど絵がでない (´-ω-`)
多分、容量がでかすぎたですね。
セキュリティ面とかではどうなんですかね?
トルカのフォルダとかも作れるみたいですがメモリーカードの中に保存してもいいのですかね?

必殺メモリー差し変え保存 (´-ω-`)
必殺赤外線送信 (´-ω-`)
お買い物ができるトルカとかをメモリーカードの中に入れてもいいのかこれは怖いセキュリティですね。
必殺メモリーカードぱくり
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

