

昨日?

日付が変わるのを先読みして今日の記事を書いたつもりだったのですが思いきり水曜日の記事になってたです。
踏んだり蹴ったりです。
うがぁ~!

ほんでもって昨日、夜に思わぬ来訪者?が
img_0704.jpg

ふすまのとこではってたので思わずゴキブリか?と思って
くわがったです。
(。_・☆\ ベキバキ
ふすまではってる画像は前のタバコを吸ってたよいんでふすまが黄色いので却下したです。
林檎を与えて一晩お泊り。
さっき土手の草むらで解放しました。

クワガタよ、恩を感じたらその角ででかい金庫をもってきてくれえ~~!
(=゚ω゚)ノぃょう

comment

Secret

リンク

