

お風呂ぼくん?

img_0681.jpg

メレンゲの気持ちっていうテレビ番組を見てたら久本雅美がめっちゃ気持ちいいと言ってたので面白いと思い買いました。
お風呂で頭を洗う洗髪道具です。
乾電池で動いて震動して頭を刺激します。

が?
う~ん、どうも違和感あり (^_^;)
そない言うほど気持ちよくない。
頭を洗うとうよりは風呂からあがったあとに
頭に整髪料とかをふりかけた後に頭皮にあてて
刺激させるほうがまだ気持ちいいですね。

変な見方で見れば月面着陸のアポロ基地みたいなもんですね。
振動とかはけっこうきついのでハゲ頭刺激にはなりますね。
(。_・☆\ ベキバキ
ってか私は禿げてないだす (´-ω-`)
ネットで買ったので1500円ぐらいだったか?
もう値段は忘れただす。
首を伸ばすやつからおかしなもんばかり買ってますね。
でも、そんなん
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

おぱぴーよ、次は
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!
を使えだす (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

