スポンサーサイト


電プレ戦隊SSクリア (^ω^ )

ようやくクリアできました。
とあるサイトの方の攻略とかでヒントをもらやようやくクリアできました。
ってか今まで何度もトライしてもSSクリアできないはずです。
キュベレイのチューンポイントを平均50000ぐらいで毎回トライしてましたからね。
クリアできるはずがない。
うがぁ~!

SSクリアしたときのチューンポイントがこれです。
img20080622.jpg

HP200です。
キュベレイといえども1発食らったら即死です。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チューンポイントオールゼロ
90000ポイント使わずです。
これぐらいのことをしないと取れないんだから分かるはずがないだす。

img20080622_1.jpg

タイムボーナスとかをもらえずに運よくSSがとれたと感心しました。
HP200とかで1発即死ですがようは喰らわなければいいだけなので
ここらへんは開き直りました (´-ω-`)

ってかこれだと単なるクリア後の感想談みたいですね。
(。_・☆\ ベキバキ
HP200でも恐れずに正面突破!
突破しつつ空撃ち連打!
逃げながら空撃ち!
左のレーダーを見ながら敵からひたすら逃げて空撃ち。

尚、ロックオンはしないこと。
敵と真っ向から戦うのはaluluさんにすべて任す!
ってか相棒です。
サイコミュのaluluさんが負けたら終わり。
私はとにかく逃げて空撃ち!
無傷で戦闘が終わってもSSにならなかったこともあるのでタイムも関係してるようですね。
ってかHP200の状態でまだタイムも出せと?
うがぁ~!

まっかなり疲れました。
それと写真をアップする前にPSPを掃除しろですね。
汚れがついてるです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

