

闘りゃんせ

100均とかやテレビドラマとかでこの歌を聞いていいなと思い買いました。
ってか未だに封を開けてないし
img_0738.jpg

いい歌だけはある中島みゆきが作ってるんだから悪くはないだす。
それから今日はないことにクイズ番組のタイムショックとかをずっと見てたです。

麻木久仁子を途中から応援してたんだけどさすがにロザン藤原は強い。
ってかお笑いでは最高級の頭ですね。
東京大学ですか (´-ω-`)
そらあええわ。
ってかロザンとかのお笑いネタってなんですかね?
今だに見たことがないのですがね。

まっそれはええとしても歌は原音で残して携帯に落としますかね。
ソフトを探さないとあかん。
どこに置いてるかすぐに忘れるもんで (^_^;)

今、歌を聞いてますが闘りゃんせとかはいいのですがB面パートでは誕生を歌ってますね。
誕生って中島みゆきが歌ってる歌でも大好きな歌でおますがな。
新人に歌わすとはたいしたもんですね。
ってか中島みゆきが歌ってる誕生とかのほうが1000倍いい (´-ω-`)
ってかステレオで聞かずにパソコンで聞くから音は悪いわ。
音響パーツとかを組み込んでないパソコンやから仕方おまへん。

comment

Secret

リンク

