

土手に草がのびてきたので

p1000008.jpg

まっ刈る前の状況です。
草刈りをするということでこれより私は狩人に変身しました。
(。_・☆\ ベキバキ
ほんでもって今回の目玉はこれです。
p1000007.jpg

電動植木刈込みハサミです。
横着こいて土手で座りながら刈ってやろうと考えたです。

p1000009.jpg

ガソリン代が高くなってるので植木バリカンでと考えたのですが
刈れないことはないけどやっぱ効率が悪い (´-ω-`)
ほんでもっていつものようにホンダ草刈り機の出番です。
ってか植木バリカンでやろうと考えたことが恐ろしい。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

p1000014.jpg

やっぱ道具は道具です。
土手の草刈には草刈り機のほうがやっぱ早いです。
みるみる間に進んでいきます。
さすがはホンダ草刈り機 (`・ω・´)

p1000015.jpg

まだまだ刈るぞ!
ホンダ草刈り機
p1000016.jpg

ガソリン代が値上がりすると草刈りとかも家庭に響くだす。
見た目がよくなったのでよしとしますかね (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

