

う~ん ( ゚д゚)

最近はなんかゲームブログになってるような気がしてきた。
ほんでもって違う話題といえば
安いと思って買ったトヨタとホンダが下がっちゃいました。
塩漬け状態です。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
トヨタこけたら日本の企業が全て吹っ飛ぶぐらいの超巨大企業なもんで
元に戻るまで放置だす (´-ω-`)
買った値段よりトヨタ300円下がりましたよ。
まさに今のトヨタの株はバーゲンセールですね。
資金があればとことん買いを入れたいぐらいだす。
ってか資金がありましぇ~ん。

だいたいアメリカのサブプライムローンとかの焦げ付けがどないしたっちゅうねん。
ここは日本じゃい (´-ω-`)
勝手に転んでろアメリカめ
(。_・☆\ ベキバキ
サミットで日本の電気自動車とかがお披露目して株価爆発じゃい。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

comment

Secret

リンク

